SSブログ

エッグモールドでゆでたまごをボールに変えちゃおう!ユニークキャラ弁の出来上がり! [エッグモールド]



テニスが好きな娘なために。

サッカーが大好きな息子のために。

ゴルフが大好きなお父さんのために。


家族のために作れるユニークなゆでたまご器・エッグモールド!

ゆでたまごをボールの形に変えちゃうなんて面白ですよね。

玉子のサイズはSかMがオススメです。
Lだと入りきらない可能性がありますので^^

お弁当のおかずとして入れてあげてもいいですし、
朝や夜ご飯のサラダの添え物としてボール型ゆでたまごを出してあげても
絶対喜んでもらえますよ!

エッグモールド タマゴがスポーツのボールの形に!ユニークゆでたまご器はコチラ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。