SSブログ

エッグモールドでスカル型のゆでたまごを作ろう!ロックなお弁当の出来上がり! [エッグモールド スカル]



ゆでたまごがスカルに大変身!

男の子が喜ぶロックでカッコイイキャラ弁が作れちゃいます☆

作り方もとっても簡単で、ゆでたまごを作ったら熱いうちにエッグモールドに入れて
冷水で10分くらい冷ましておきます。

するとツルンとしたゆでたまごがスカルの形になるんです!

ほかのおかずを作る間にできちゃう簡単おかず☆

エッグモールド|スカル型にできちゃうゆでたまご器はコチラ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FX業者選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。